| ◇はじめに | ||
| 1 PTA活動を通して | ||
(1) 学級・学年PTAでの研修活動を基盤とする |
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(2) 青少年の発達段階に即応した研修活動を充実する |
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(3) 家庭・学校教育を父母と教師が相互理解する |
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(4) 部活動における父母と教師との定期的な連絡懇談会を開催する |
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| 2 地域における青少年活動を通して | ||
(1) (仮称)地域活動促進デーを設定する |
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(2) 家庭・学校・地域の連携を深める研修会を開催する |
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(3) 団体活動の活性化と指導者の資質の向上を図る |
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| 3 教師の研修を通して | ||
(1) 教師のための研修会を開催する |
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(2) 学社連携に関する教師の意識について 意識調査集計結果
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| 付 | ||